活動予定・イベント

パフォーマーのためのファスティング講座

2023/04/26

 

“ファスティング”をご存知ですか?

直訳すると”断食”となりますが、修行僧や合宿のイメージを持っていませんか?
またはダイエット、痩せるため、と思っていませんか?

 

 

私は2020年に初めて3日間ファスティングを体験しました。そして2回目を終えたときに、それまで経験したことのない大きな変化と感動がありました。あまりにも人生を変えた出来事だったため、身体の不調に悩む人々にファスティングの価値を伝えたいと思うようになり、現在は資格を取って活動しています。

 

ファスティングは一時的に固形物を断つので、もちろんほとんどの人の体重は減少します。しかしそれだけではないのです。古来より「メスのいらない手術」と言われるように、一定期間のファスティングによって身体のメンテナンスが起こります。この価値を知らずに軽く始めて、結局リバウンドをして終わる、のはあまりにももったいないことです。
また近年は多くのパフォーマーたち(歌手、役者、アーティストなど)が本番に合わせてファスティングをプログラムしています。
なぜでしょうか・・・? その秘密は ”細胞のリセット” ”脳と腸との相関”です。

 

私はリバウンドが起こりにくいファスティングプログラムによって、皆さんの食生活の改善をサポートします。また私自身の舞台経験をもとに、パフォーマンスを上げるメソッドをお伝えします。
「自らを輝かせる」方法を知ることで、いつでも不調をリセットできる人生を手に入れてみませんか?

 

パフォーマーのためのファスティング講座

  • ご興味があれば お問い合わせフォーム かお電話(090-4703-6989)でご連絡ください。
  • 具体的にファスティングプログラムをお伝えします。
  • ファスティング中は食改善のサポートをいたします。

 

ファスティングインストラクター(からだビューティ研究所) 紀井規子