おしらせ

第一回「真花演能会」延期のご案内

2020/04/24

 

この度政府から発令されました緊急事態宣言を受け、6月27日(土)に予定しておりました真花演能会を、以下の内容で延期させていただくことといたしました。ご来場されるお客様はもちろん、ご協力いただく能楽師はじめ多くの関係スタッフの健康を第一に考え、苦渋の決断となった次第です。

 

すでにチケットをお買い上げいただいた皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、まことに心苦しく深くお詫び申し上げます。
チケットは12月の会でそのままご利用いただけます(開演時間が変更になりますのでご注意ください)。
ぜひご来場賜りますようお願いいたします。

 

なお払い戻しをご希望の方は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。お振込にてご返金いたします。

 

今後は当日に向けて、お客様に安心してご観能いただけますよう、環境づくりに励んでまいります。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

令和2年4月24日
株式会社真花 代表取締役 紀井 規子

 

 

公演名 第一回「真花演能会」
開催日時 2020年12月6日(日)12時~15時(11時開場)
会場 宝生能楽堂
内容 能「隅田川」 シテ 今井泰行  ワキ 殿田謙吉  地頭 金井雄資
狂言「附子」 シテ 野村万作
舞囃子「三輪」 シテ 武田孝史  地頭 朝倉俊樹
連絡先 株式会社真花 代表取締役 紀井 規子
携帯電話 090-4703-6989
メールアドレス norikokii@shin-flower.jp